<< 秋の風が吹いてきたので | main | 厳かなお正月を >>
2016.11.01 Tuesday

イベントのお知らせ

〜イベントのお知らせ〜

 

「roots of art」

 

日時:11/10 THURSDAY

open19:00    start20:00

ADVANCE ¥2,500    DOOR ¥3,000

(include one drink ticket)

場所:spazio rita

中区栄5丁目26-39 GS栄ビルB-1

tel:052-265-7176

 

 

Landscaping & Painthing & flower

一つのテーマに沿ってそれぞれの手腕を持ちより

即興で作り上げていきます

ライブならではの緊張感と爽快感

庭師・画家・フローリストによる一夜限りのインスタレーションアート

 

今年は庭師のコウザブロウさんに注目しています!笑

お問い合わせご予約はritaもしくはRuka052-681-0801まで

 

 

 

昨年の記録

roots of art 2015 (archive)
eventmessage vol.1

 

根っこの先には幹があり

枝を大きく張って葉を茂らせる

季節がめぐり花を咲かせやがて実を結ぶ

始まる前の設えもご覧下さい

 

 





 





 

 




 

 




緑色をした植物は太陽の光を浴びると

水分と空気中の二酸化炭素をもとに生命活動に必要な炭水化物を作り

私達に必要な酸素を空気中に放出。

太陽エネルギーを地上に固定する役割も果たしています。

私達の国土は美しい水と四季のある自然に恵まれた山国。

アスファルトの下

僅かな太陽の光を求めて小さな隙間を突き抜けてくる植物

WAR IS NOT THE ANSWER

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております