<< イベントのお知らせ | main | 2017 >>
2016.12.26 Monday

厳かなお正月を

今年もあと残り僅かとなりました。

師走の様相となり店内店外ともにお正月商品の準備が整いましたので

どうぞ足をお運び下さいませ。

年末は30日まで休まず営業しております。

 

うねりの利いた雲龍梅と若枝梅の楚アレンジメント

八重白大輪。

2種類の梅の花が開花していくのを楽しんで頂けます。

 

 

 

「水揚げ竹」

竹の節が抜いてあり竹の中にお水を溜めます。

葉は長い間美しく、軽量ですので吊るすことも可能。

H40~50cm

 

 

結び松のアレンジメント

 

つくばね

様々なアレンジメントが店頭に並びます。

 

 

おもと

 

 

 

生きた松や実物で作るしめ縄

毎年ご好評頂きありがとうございます。

実付きの良い奥飛騨の南天など縁起の良い実物が付いて

今年も厳かな玄関飾りで新年をお迎え下さい。

 

 

 

    

 

お正月を迎える切り花も充実しております。

産地にこだわり松、竹、梅。こだわりの品種が揃っています。

 

 

フルブルームマム
  

神々しいという言葉がふさわしい純白の大輪マム。

こちらの画像はまだ蕾。手毬のように開花していきます。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

早春を楽しむ球根のギフト  赤色と青色

 

 

 

 

 

  

 

本年も早季から多くのご注文誠にありがとうございました。

清々しく新年を迎えれますようスタッフ一同全力で制作に励んでおります。

皆様のご来店を心より感謝致しております。